人妻A子。

杉並区在住A子
7月01日(火)
お休み
7月02日(水)
お休み
7月03日(木)
お休み
7月04日(金)
お休み
7月05日(土)
お休み
7月06日(日)
お休み
7月07日(月)
お休み
杉並区在住A子

杉並区在住A子 27歳

T155 B86(D) W59 H84

私の婚歴......
現在は未婚です
不倫について......
ダメだとは思いますが好きになったら気持ちを抑えられないと思います。
惹かれてしまう男性像......
優しくてリードしてくれる男性に惹かれます。
どんな時幸せや愛情を感じますか?......
体調の心配をしてくれたり、悩みが無いか聞いてくれたとき。
男性にしてあげたくなること......
ぎゅっと抱きしめて癒してあげたくなります。
私の告白......
はじめまして。
私は婚歴はまだ無く、恋愛経験も浅い方ですが好奇心旺盛な性格というのもあり、色んな男性と触れ合いたくこの業界へ飛び込みました。私は貴方色に染まりたいので、色んなことを教えてくれたら喜びます。CAや芸能活動の経験もあり、話題の引き出しは豊富かと思います。
一緒に秘密の時間を過ごしましょう。
店舗からのメッセージ......
愛嬌が良くおっとり穏やかで性に対して素直。求め合うの〇が好きなようで、ひたすらク〇ニされたい願望や自分の行為を見てもらったりするのに興奮するそうです。自ら超変態な方だと思うとおっしゃってました。職歴も豊富で日々の生活も充実している素敵な女性です。
次の出勤予定日未定