人妻A子。

TEL:043-225-2619
浦安市在住U子
2月08日(土)
12:00~21:00
2月09日(日)
お休み
2月10日(月)
12:00~21:00
2月11日(火)
12:00~21:00
2月12日(水)
12:00~21:00
2月13日(木)
お休み
2月14日(金)
お休み
浦安市在住U子

浦安市在住U子 30歳

T151 B80(C) W57 H80

私の婚歴......
まだしたことがありません。
不倫について......
してはいけないことです。決めたお相手を生涯愛したいです。
惹かれてしまう男性像......
優しい方、一緒にいて落ち着く方
どんな時幸せや愛情を感じますか?......
甘えたり甘えられたり、スキンシップを取っている時 相手に愛されてると実感した時
男性にしてあげたくなること......
尽くしたい性格なので、自分が出来ることで喜んでもらえるなら何でもしてあげたいです。
私の告白......
結婚も視野に入れた方と長くお付き合いしてましたが、別れて現在独り身です。それから、心も体も寂しいと感じることがよくあります。男性経験も少なく、他の方とする行為はどんな感じなのか興味があります。ちょっと変態な私ですが、寂しさを埋めてくれる優しい方がいたら嬉しいです。
店舗からのメッセージ......
業界未経験での入店です

愛らしくて素直、受け答えも純粋
そして謙虚さを見れば女性らしく、相手の感情を汲み取ったり、深く理解してくれたり感受性も豊かです。きっとたくさん寄り添って共感してくれると思います。

努力家で献身的な性格、本人曰く色っぽいことに興味はある方かと思います。堕ちたり、気持ちが入り込むと大胆になったりHに積極的になるそうです。

過去の経験人数は2人で業界のイメージは皆無です。一人の女性として魅力的だなと感じました。

業界未経験のため、不慣れな点はどうかお許しください。
今だけの新鮮で貴重な日をお愉しみください。
次の出勤予定日2月10日 12:00~21:00