人妻A子。

目黒区在住M子
7月07日(月)
お休み
7月08日(火)
お休み
7月09日(水)
お休み
7月10日(木)
お休み
7月11日(金)
お休み
7月12日(土)
お休み
7月13日(日)
お休み
目黒区在住M子

目黒区在住M子 27歳

T170 B80(B) W56 H82

私の婚歴......
結婚生活は4年目になりました。
不倫について......
社会の中では良くないとされているけれど、好きになったら止まらないものだと思います。
惹かれてしまう男性像......
共感し合える男性に惹かれます。
どんな時幸せや愛情を感じますか?......
純粋に私を求めてくれる、その瞬間に幸せを感じます。
男性にしてあげたくなること......
男性がして欲しいこと、精一杯尽くしてあげたいです。
私の告白......
生活で抑えきれない性欲を発散したくて入店することを決めました。結婚して4年レス状態で子供もいません。本当はいけなのわかっているのですが、少し前にマッチングアプリで知り合った方と関係を続けてしまったり、今まで気付かなかった性的な部分を知ってしまって・・・
こちらのお店で素敵な出会いと快楽を教えてくださる方とお知り合いになれたら良いなと思っています。
店舗からのメッセージ......
不自由のない生活でも満たされない思いがあるようです。
しばらく忘れていた身体の記憶を思い出し、異性との出会いや身を重ねるひと時を望み入店となりました。

黒髪ロングでスタイル抜群です。
会話から伝わる愛嬌の良さや、愛情のある前戯が好きだそうで本能のままにしてみたい。そんな願望をお持ちのようです。
次の出勤予定日未定