人妻A子。

豊島区在住M子
4月12日(日)
お休み
4月13日(月)
11:30~17:00
4月14日(火)
お休み
4月15日(水)
12:30~16:00
4月16日(木)
11:30~17:30
4月17日(金)
お休み
4月18日(土)
11:30~16:00
豊島区在住M子

豊島区在住M子 35歳

T153 B94(F) W59 H93

私の婚歴......
今年で4年目になります。
不倫について......
経験はないですが、もし心から引かれる相手と出逢ってしまったらどうなってしまうんだろうって想像してしまいます。
惹かれてしまう男性像......
心穏やかで笑顔の素敵なお方。
どんな時幸せや愛情を感じますか?......
私の事を尊重してくれてるんだなと感じ取れた時にゆったりと愛情を感じますね。二人でたわいもない事で笑って過ごせるだけで幸せだなぁと思えます。
男性にしてあげたくなること......
私にできうることは叶えてあげたいし、支えてあげられることが喜びです。
私の告白......
普段は専業主婦として日々快適に過ごせる家庭づくりに励んでいます。その傍ら実家での介護も…と忙しい日々ですが、ふと一息つける時間っていつだろうと考えていました。
お互いに“ありのまま”で。
普段の自分と切り離して、お互いに心地いいひとときを過ごせたらとても嬉しいです。
店舗からのメッセージ......
4/11 入店致します

凛々しく整う清潔感、温かみのある表情と綺麗なお顔立ち。
とても容姿端麗な奥様です。

品も良く穏やかな雰囲気、新規感がわくお人柄。
きっとお時間が深まるころには、もう少し一緒にいたい、なんて思ってしまうのではないでしょうか。
次の出勤予定日4月13日 11:30~17:00